クレディセゾンが発行するクレジットカードの即日発行
 

クレディセゾンが発行するクレジットカード
お申し込みの流れ(最短即日~3営業日発行)

[1]インターネットお申し込み

クレジットカード即発行の手続き方法について

・お手軽なインターネットでのお申し込みがオススメです。
・最短で、お申し込みの当日に発行することが可能です。
・*カードのお受け取り方法は、お申し込み時にご選択いただきます。

PC、スマートフォン、タブレット端末などからインターネット経由で24時間お申し込み受付けしております。
19:30以降のお申し込み内容送信については、翌日のお手続き扱いとなります。
通常はお申し込み後30分以内に「受付完了メール」が届きます。
「受付完了メール」には”16桁の受付番号”が記載されております。”16桁の受付番号”はお申し込み状況の確認や各種手続きに必要になりますので、「受付完了メール」は削除せず保存、管理してください。

※ドメイン指定されている場合には[@mail.saisoncard.co.jp]からのメールが受信できるように設定をお願いします。

お申し込み確認のご連絡

[2]お申し込み確認のご連絡をさせていただきます

クレジットカード即発行のお申し込み確認のご連絡

お申し込みフォームに入力いただいた電話連絡先にお申し込み確認のご連絡をさせていただく場合がございます 。
当社からのお申し込み確認のご連絡は10:00~20:00の間となります。
ご本人様の意思確認、未成年の方は親権者の同意確認・その他手続きのため、お手続きに数日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、お申し込み確認は勤務先にもご連絡させていただく場合がございます。
また、お手続きの結果によってはご連絡しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
審査結果メールが到着

[3]審査結果メールが到着

セゾンカードクレジットカード即発行の審査結果メールが到着

審査結果をお申し込みフォームに入力いただいたメールアドレスに送信いたしますのでご確認をお願いします。
郵送でお受け取り

[4]郵送でお受け取り
(最短3営業日発行)

セゾンカードを郵送でお受け取り

審査結果メールが到着した日の翌日から数えて最短3営業日後にカードを発送いたします。

※ETCカードを同時にお申し込みいただく場合、カードの発行に追加で1~2日程度お時間をいただくことがございます。
※はじめてクレディセゾンが発行するカードをお申し込みいただく場合は、本人限定受取郵便(特定事項伝達型)での発送となります。
セゾンカードクレジットカードをセゾンカウンター来店で当日お受け取り

[4]来店でお受け取り
(最短即日発行)

セゾンカードクレジットカードを即発行で来店でお受け取り

ご指定いただいたセゾンカウンターにご来店いただきカードをお受け取りいただけます。
なお、審査結果メール到着後、7日以内にお受け取りがない場合、解約となり、再度お申し込みが必要となりますので、あらかじめご了承ください。

【カードお受け取りに必要なもの】
1.受付番号
2.本人確認書類(運転免許証または運転経歴証明書※1、パスポート、在留カード・特別永住者証明書、個人番号カード、住民基本台帳カード(写真付)、障害者手帳、各種健康保険証(各種健康保険証の場合は、各種健康保険証1点+追加書類1点=計2点必要です。詳しくは下記参照)
3.引き落とし口座に設定する金融機関のお届け印
4.引き落とし口座に設定する キャッシュカード・通帳など金融機関の口座番号がわかるもの

※1 運転経歴証明書は平成24年4月1日以降に交付されたものに限ります。

※最短即日発行受付時間は営業時間と異なる場合がございます。

※休業日は各店舗で異なりますので、事前にご確認のうえ、ご来店ください。
【カードお申し込みに関するご注意】
すでにセゾンカード・UCカードをお持ちの場合は、今回お申し込みいただいたお名前・ご住所・お勤め先などを最新の情報として全てのカードのご登録内容を統一させていただきます。(一部カードを除く)

カードお受取時に必要な本人確認書類

セゾンカウンターへご来店にてカードをお受け取りいただく場合、下記のいずれかの本人確認書類をご持参ください。
各種健康保険証については、下記に記載の書類(①~⑩)のうちいずれか1点を加えた計2点をご持参ください。

・ いずれも現在有効な原本に限ります。
・ 住所欄が設けられていないものは使用できません。
・ 本人確認書類の内容(氏名・生年月日・住所)とお申し込み内容が異なる場合は、カードをお受け取りできません。

下記のうち1点
・運転免許証または運転経歴証明書(平成24年4月1日以降に交付されたものに限ります。)
・パスポート
・在留カード
・特別永住者証明書
・個人番号カード
・住民基本台帳カード(写真付)
・障害者手帳

各種健康保険証1点+①~⑩のうちいずれか1点=計2点
・各種健康保険証
   +
 ①印鑑登録証明書※1
 ②戸籍謄抄本※1
 ③住民票の写し※1
 ④国民年金手帳
 ⑤児童扶養手当証書
 ⑥特別児童扶養手当証書
 ⑦母子健康手帳
 ⑧公共料金の領収証書(電気・ガス・水道・固定電話・NHK)※2
 ⑨社会保険料の領収証書※2
 ⑩国税・地方税の領収証書または納税証明書※2
 ※1:発行日から6ヵ月以内のものに限ります
 ※2:領収証書および納税証明書は発行日から6ヵ月以内で、ご本人名義のものに限ります

※本人限定受取郵便(特定事項伝達型)とは?

本人限定受取郵便(特定事項伝達型)とは?
郵便物を確実に受取人ご本人様に限ってお渡しする郵便です。

本人限定受取郵便(特定事項伝達型)について
1.郵便物が日本郵便(株)の配達郵便局に到着したことを受取人に通知し、電話でご連絡が出来たものについては、ご自宅への配達の際に本人に限り郵便物を交付します。
2.交付の際、受取人から一定の本人確認資料の提示を受けて本人であることを確認します。提示いただく資料は、運転免許証、健康保険証、パスポートなどの公的証明書1点で、住所・氏名および生年月日の記載があるものに限ります。電話でご連絡がつかなかったものについて、郵便窓口(ゆうゆう窓口)にて到着通知書をご提示いただき、受取人本人に限り郵便物を交付します。郵便物の保管期間は到着通知書に記載されています。
※カードをお受け取りの際、ご提示いただく本人確認資料より、法令上必要な事項を日本郵便(株)が弊社に代わり記録いたします。
3.郵便窓口(ゆうゆう窓口)でお受け取りの場合はできる限り到着のお知らせを行った配達郵便局でお受け取りください。
本人確認資料につきましては、ゆうびんホームページをご確認ください。
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